【バトン】危険な恋をしてます

いきなり「バトン」って書いてやった(笑)
☆さち☆さんとこからもらってきました(^o^)

===
☆ルール☆
見た人は強制です! (私はスルーOKです(笑)面白いと思われたら持って帰ってくださいまし)
題名は「危険な恋をしてます」でよろしく♪
性別によって質問の性別も書き直してね☆
(逃げたらだめだよ☆)

■男の人のドキッとする仕草は?
指フェチなので、細く長い指で煙草か鉛筆をもてあそんでる仕草かな(*`▽´*)

■告白されたことは?
「ウチで田植えをしてくれ」と言われた(これ、プロポーズだよ(爆))。即座に断った(爆) だって、田植えとかしたことないし、したいとも思わなかったから。だからそう伝えたら、「じゃあ、農業はしなくていいから結婚しよう」って言われた。真に受けて結婚したら思いっきり田植えも草取りも稲刈りもさせられた。離婚した(爆)

「オレの女にならんか」って言われた。へらへら笑っておいたけど、内心「オマエの所有物にはなる気はない!」と思いっきり拒否した。それ以来会ってない(笑)

わりと年下に「好き」みたいなことは言ってもらえる。きっと一時の気の迷いだと思う。

■告白したことは?
「つき合って」みたいなことは言ったことない。
「キスしよ」とか即物的なことは言う(爆)

■彼氏から「実は妻も子供もいる!」と告白されたら?
「で、奥さんは私とのこと知ってんの?」と訊く。もし妻に内緒だったら「あほか」と言って別れる。

■結婚で思い浮かべるシーンは?
二人とも仕事リタイヤした後、縁側でお茶飲みながらくだらない話してる図。
ちなみに、結婚してた時、どうしても当時の夫とそのシーンを想像できなかった(^^;

■女に生まれてよかったなぁと思うことは?
特にないかなぁ。男でもよかったし。
あ、子ども産めたこと!すごい経験だったと思う!ヘソの緒がまだ繋がってて、内股でぷるぷるしてる感触今でも鮮明に覚えてる。あれは感動だった!

■朝起きたら裸で隣に知らない男の人が!どうする?
前夜のことを必死で思い出しながら、とりあえず布団かけて全裸であるという事実を目前から隠蔽する。

■彼氏の部屋から大量のエロ本が!どうする?
一緒に見る(爆)

■彼氏がリストラに!どうする?
リストラした会社をこき下ろして、「リストラされて、かえって良かったよ」的なことを言いながら、次の仕事を探す手伝いをする(っていうか、主体的に私が探す)

■恋愛において、長続きする秘訣は?
断然「会話」でしょう。
お互いの合致する点と相違点を会話によって明確にして、相違点については歩み寄れる(あるいは止揚できる)ものを探す。または相違点を面白がる。
会話がないとゼッタイ続かないもん。んで、あとはこまめに気持ちを伝え合う(これも会話やな)

■彼氏にお前はバカだ!とキッパリ言われたら?
リアルでしょっちゅう「バカ」って言われます。で、「バカって言う方がバカなんです!」って言い返す。
そしたら、「そのバカにバカって言われてるんやでー」って言い返されて悔しい(´・ω・`)

■彼氏から世界で一番いい人と言われたら?
それは誤解だということを切々と説く。「世界で一番」って、どれだけのサンプルを持って比較してるのかを訊ねて、それだけのサンプルで「世界で一番」とは言えないだろう、と説得する。

■彼氏から痩せろと言われたら?
「オマエが言うな」って言う(笑)
それに、人に言われて痩せるのってすごく主体性なくてイヤだから、断固従わない。
痩せろって言わなくなってから、少し努力するかも。
(でも、彼氏、痩せろとか言う人じゃないので…(笑))

■では、彼氏を殴ってしまったら?
余程のことがないと殴ったりしないし、圧倒的にあっちの方が力が強いから…。
でも私はカッとしたら手が出ることがある…けど、たぶんすぐ謝る。めっちゃ謝る。
暴力はいけませんぜ。

■彼氏からあなたの子供が欲しい!と詰め寄られたら?
別にいいけど…タイムリミットじゃなければいいねぇ(泣)

■彼氏が深夜2時に寝込み襲ってきたら?
2時ってたいして深夜じゃないしなぁ…。時間設定無視して「寝込みを襲ってきたら」ってことにすると…どうだろう、私、寝起きがすごく悪いから、超不機嫌に「ハァ?なんなん?眠いし」とか言うかも(笑)

■彼氏の元カノから電話が!どうする?
とりあえず私がどうこうできるモンダイじゃないですよね。モヤモヤしたものは心の隅っこに溜めるかもしれないけど(^^;

■彼氏が元カノの名前と間違えて呼んじゃった!どうする?
「だれやねん、それ!」って大笑いする。

■では、逆にあなたが元カレの名前を呼んじゃったら?
「ぅわごめん、間違えた!」って大笑いする。

■彼氏の携帯に「昨日は楽しかった(^3^)-☆」と女からメールが入ったら?
人の携帯を見るのはプライバシーの侵害なので見ません。だからわからない。

■今日は特別なデート☆とっておきのオシャレをしたのに彼氏は気付いてくれません。どうする?
「見て見て見て見て!」とムリヤリ見せて、褒めさせる(笑)

■SかMかと言われると?Nとかつまんないのはナシで。
どMでしょう(・∀・)

■彼氏にはどっちを望む?
望むも何も、どSですから(爆)
紳助タイプの。

■彼氏をアニメの主人公に例えると誰?
見た目じゃなくて性格だったら、シンジじゃね?
いつも「余儀なくされせざるを得ない」状態で動いてる感があるから(笑)

■では、最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?
「文化」って言葉をはき違えないで欲しい。アホとちゃうかと思ってます、石田純一。
少なくとも「文化」って言葉を使った時点で同意できない。

不倫は卑怯だと思う。
浮気とは違う。浮気は別にそこまで気にしない。
不倫っていうのはいろんな人に対する裏切りでもあるし、自分が安泰な位置にいることを前提として成立するものだから狡い。だから嫌い。許せない。

===
あら、あたしって意外とマジメなのね(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-08-22 01:22 | ネット
<< まきば 声ガラガラ…(^^; >>