人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子400mリレー銅メダル!

やっぱ陸上競技好きだわぁ。
体操の次に好き。

わかりやすいからかもしれない(笑)←単純

昔から、かけっこの早い男子ってかっこよかったですよね。
運動会は嫌いだったけど、男子のかけっこだけは大好きだった(見るのが)。

80年ぶりのトラック競技でのメダルだそうですね。
競技者たちがいつまでも興奮さめやらぬ様子なのも微笑ましくて。

自分自身の走りについては、真っ黒な思い出しかないけど…(あああ)←思い出している


ヨソの町に嫁いだ年、町民運動会っていうのがあって、私は「若い嫁さん」ってことで、リレーに出さされることになったんですよ。死ぬほど必死で断ったのに…。

「大丈夫大丈夫、みんなそんな本気で走りゃぁせんけぇ」

って言われて、それでもイヤだったんだけど、若ヨメは断ることもできず…。


出ました。
バトン渡されました。
どすんどすん…(「森のがんこちゃん」みたいな走り(爆))

「本気で走りゃぁせんけぇ」

って言ったのは誰じゃぁ!
みんな超マジ!ありえねー。


もちろん最下位になりました。
ほうほうのていでバトン渡して…。
それから後のみんなの目が冷たい冷たい。


私 は 本 気 で 走 っ た の っ !


と、声を大にして言いたかったわよっ!(←思い出し怒り)

次の年からはお声がかからなくなりました(爆)
めでたしめでたし。
by sei_97 | 2008-08-23 00:31 | つれづれ
<< 五輪とカラオケ まきば >>