結局…

今日の飲み会はドタキャンしてしまいました(^^;

伝えてもらったんだけど、幹事から電話かかってきて…無視しました。
ああ、こころが痛い(^^;

でもやっぱりダメだなぁ。
元同僚が3人来るって一昨日の幹事からの電話で確認して(確認しなきゃいいのにね)、一気にどーんと落ちました。

来週はちゃんとカウンセリング行ってこようかな。
この傷がどうにかならない限り、職場にはゼッタイ戻れないよ。

つまんない傷だけど、私のプライドにかかわる傷だから…。
実力ないくせにプライドだけは高くて、負けん気が強くて。
だからポキンと折れちゃうのよね。
ほんっっとにつまんない傷なんだけどね。はぅぁ。

心理テストで、「目の前に壁があります。高さはどのくらい?」っていうのがあるんですが、みなさん、どのくらいですか?(知ってるかしら?(笑))

もう一つ、「広い湖があります。そこを泳いで渡らなくてはなりません。泳ぐ前に一言。泳ぎ切って一言。」
[PR]
by sei_97 | 2008-08-24 00:28 | つれづれ
<< 閉会式も見ずに… 五輪とカラオケ >>