閉会式も見ずに…

今日は「篤姫」見て、
「行列」で亀田興毅クン見て、
「おしゃれイズム」で櫻井翔クン見て、
風呂入って、
そのあと「堂本兄弟」で唐沢さん見ました。

こんなに見たい番組があるのも珍しい。

唐沢さんはいいねー。
真顔でぼけまくりで、ツッコミ待ちっていうのは、私にはできないワザだわ。

ウチの娘はよくするけど。

つっこんでもらえるまでずっとボケてる。
気づかないと何分でもそのまま待ってる。から、気づいた時にすっげぇ可笑しい。

『二十世紀少年』楽しみです。
たぶん映画館には行かずにDVD買うけど(笑)
原作も読んでないけど(^^;

娘は読んで、すごく良かったと言ってました。
で、彼女は唐沢さんの大ファン(「白い巨塔」以来の)なので、主演だと知ったときの喜びようったら…



…めっちゃ薄かったです(^^;
ウチの娘、感情表現薄いんですよ。
私なんかキャーキャー言うのに、全然言わない。
ひとりでにんまり喜んでたり、ちょっとだけ短い奇声を上げたりするだけ(「ぅをっ?」とか)。

私がキャーキャー言い過ぎるから、反面教師になっちゃったのかもしれない。

何の話だ?

唐沢さんはいいねぇ、っていう話でした。
亀田興毅もかわいいし。
櫻井翔クンは齧歯類みたいな顔がかわいい。私は「木更津キャッツアイ」の「バンビ」に惚れてます♪でも、「ぶっさん」(岡田クン)が一番好きだけど♪
つーか、「木更津キャッツアイ」はみんな良かった!DVDボックス持ってます(←ばかだね)
[PR]
by sei_97 | 2008-08-25 00:17 | テレビとか
<< 貼り紙 結局… >>