サクッ(>_<)

昨日、夜中にオニオンスライスを食べたいとのたまうお嬢に、スライサーで、サッサッサッサッとスライスしてました。

ハイ。
お察しのとおり、サクッと…(^_^;)

右手親指の先をスライスしてしまひまひた(T_T)

…いたひ…(>_<)


声を大にして言いたいのは、私は料理がそんなに下手じゃないし、嫌いでもないってコト!

ただ、注意力が散漫なんです(^_^;)

昔、キャンプした時もニンジンを乱切りしてて、他のメンバーに「手を切らないようにね!」って振り返って声を掛けた瞬間、指先をサクッ!(よそ見しながら包丁を動かすなってのよ(苦笑))

…痛い…(>_<)

わりと左手が器用で良かった(^_^)元々左利きだから(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-08-27 08:50 | つれづれ
<< 感情表現その2 感情表現 >>