北海道旅行!?

何だかノリノリになってしまって困っている私だわ。

ワタクシ御用達の楽天トラベルで、「航空機+ホテル+レンタカー」ってプランで、2泊3日ってのを調べてみたら、それでも最安で61000円なのねっ。

さぁて、どうやって工面しようかしら(爆)←今からかいっ!


娘の養育費をせしめた(ではなく当然の権利として滞納のものをいただきつつあるのですが)ヤツで行ったら怒られるだろうな、娘に(爆)

今からじっとしてて6万円貯まる方法ないかしら。

「愛は私を救う!」っていう箱持って街角に立とうかしら。
誰か入れてくれないかな、お金。

あ、でもレンタカー借りたらガソリン代もかかるのよね。
北海道って広いから、走り回ってたら2万ぐらいかかっちゃうのかしら(どこまで行くつもりだ)。


でも、北海道行くんなら帯広行きたいし。中島公園だっけ。


昔行ったときに観光バスで走ったまーーーーーーーっすぐな道を自分で走ってみたい!
うわぁ、本気で行きたい。どうしよう(苦笑)

9月はカラオケ行かずに懸賞生活か!?
それいいかも。

あと、オークションでコツコツ貯めたり(あんまり貯まらないけど(^^;)

行くんだったら10月かなぁ…。
10月って娘の受験と重なるんだっけどうだっけ(覚えてもない(苦笑))

さな☆さんは遊んでくれるのよね?
「来たよ」
ってメールしたら返信なかったりして…(泣)

お金~。
さ、しばらくまた考えるネタができたわ。
お・か・ね♪

誰かお金ください(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-08-31 23:39 |
<< 【決意】4月1日復帰 月末なのに… >>