上地雄輔物語

買ってしまった(^_^;)

なかなか恥ずかしいミーハーぶりでござる(恥)

8月15日に初版で、9月20日に6版てのはすごいなあ(あれ?まだ9月20日になってない(笑))

表紙にも裏表紙にもでかいカラー写真がついてて、家で読むのも恥ずかしいんだけど(苦笑)

でも、上地ブログをひょんなことから読み始めて、不思議な魅力のあるコだなあと…軽い語り口なのに、説得力があるんですわ。一本スジがしっかり通ってる。

というわけで、買ってしまいました。ブログで一生懸命、自分で書いたって言ってたし(笑)

うん。
学校の図書館には置くべきだな。まだ1/3しか読んでないけど。

やっぱりちゃんとスジが通ってる。

それにしても、本屋のレジに持って行くのも恥ずかしかったっす(^_^;)
[PR]
by sei_97 | 2008-09-02 17:22 | ことば・本
<< どんないろーがすき? 「怠ける」とは >>