暇を持て余した神々の…遊び

モンスターエンジンっていうお笑いの人たちが面白いって教えられて(「あらびき団、という番組に出てるらしい)、Youtubeで見てみた。

ら。


ハマった。

すっげぇ可笑しい。
でも関東でのいろんなお笑い番組のオーディションは落ちまくってるらしい。

むむむ?
関西ノリなのか?

こんなに面白いのにか?

とりあえず、神様ごっこがしたくなる。
「わたしだ」
  「おまえだったのか」
「まただまされたな」
  「まったく気づかなかった」

Youtube見ることのできる環境のおありの方はご覧あれ。


お笑いいろいろいるけど、かなり高い位置に来てます、私の中で。
あとは「磁石」
たぶん、これから少しはテレビにも出ると思うんだけど…。
ボケのボケ方がねじくれてて可笑しい。好き。

そして、「ラーメンズ」
これはもうお笑いじゃないな。
演劇とお笑いの境界線の50メートルぐらい上を浮遊してる感じ。
DVD2枚持ってます(笑)
戯曲集も持ってます(笑)つか、お笑いなのに戯曲集とか出すなよ、って。
でも出してくれると、演劇のエチュードに使えそうな感じ。完成度高すぎ。

「イエス、フォーリン・ラブ」
にもハマってるけどね(笑)

あー、忘れてた。モエヤン大好き。劇団臭プンプン(爆)

鳥居みゆきはDVD買おうかと思うくらい。
でも彼女の芸風は、Youtubeで見る限り、私は昔の方が好きだけど。


くだんねー。
お笑いについて語ってしまった(^^;
[PR]
by sei_97 | 2008-09-06 00:28 | テレビとか
<< 未だに親に叱られる熟女 結社誌9月分 >>