びっくりのご対面

前に書いた、いつも行くシダックスの隣にあるファミレスの藤井さんに、思わぬところで出会ってびっくり!!

シダックス行ったら、日曜日だし、時間も遅かったから満室で、仕方なく彷徨って。

とりあえず空腹を満たすか、と入ったガスト(やっぱりガストかよ(笑))で、突然声かけられた\(≧▽≦)丿

びっくりした!

お仕事の時よりもっとやさしい表情で、髪もおろしてて、かわいかった♪

小学生ぐらいのお行儀のいい僕ちゃんと、ダンナさんと一緒で。

ダンナさん、後ろ姿しか見えなかったけど、ゆったりしたおおらかな感じの人。

何か想像どおり(^O^)

すげぇ嬉しい♪

おっと!今ダンナさまの正面が見えたっ!イケメンじゃん!

やっぱり思ったとおりだっ!(って、完全にストーカー化してないか、私(^_^;))
[PR]
by sei_97 | 2008-09-07 14:10 | つれづれ
<< ペットショップ 昨日の問題の答え >>