内職中(笑)

e0099547_2245711.jpg

半プロなのかなあ、「ロケットくれよん」っていう、子ども向けコンサートをやってる、もと保育士のお兄さん2人組がいるそうで。

ウチの弟その2が、広島に呼ぶことにしまして。

今日なんか急遽呼び出されて、保育所の前でチラシ配り(笑)

しかし、チラシがこんな白黒(^_^;)

すっげぇ、保護者さんに怪しまれちゃって(苦笑)

せめて、虹色でもつけようと、くれよんを束ねて斜めに削って作業中(^∇^)

今日行った保育所では、ウシガエルを捕まえるハメに(笑)

面白いなあ、子どもがいる場所ってのは。
[PR]
by sei_97 | 2008-09-10 22:04 | つれづれ
<< 不機嫌な店員 うああああ >>