リグレト

前チラッと書いたけど、何気にハマってます(笑)

で、数日見てて気付いたんだけど、圧倒的になぐさめたい人の方が多いのね。

「後悔」「愚痴」「相談」「ネタ」みたいなものがいっぱい転がってるけど、どれも結構似てる。それにいっぱい「なぐさめ」がくっついてる。

2ちゃんねるが「便所の落書き」と呼ばれるけど、「リグレト」は「便所のやさしい落書き」だなあって。

中学時代のトイレはほんとに落書きだらけで、でも悪口とかは不思議と少なかった。

「○○くん大好きやけど片思い…しんどい」←「打ち明けちゃえ。今よりスッキリするで」←「がんばろかな」←「がんばれー」「うまくいけばいいね」「がんば!」←「あかんかった…」←「次があるやん。がんばれ」

みたいな落書き(笑)

悪口やお下劣な落書きもあったけど、そういうのには誰もレス(?)書いてなかった。

面白いなあ。
みんな、匿名で繋がりあいたがってるんだなあ。
[PR]
by sei_97 | 2008-09-13 23:01 | ネット
<< やっとXP(爆) きゅうりの天ぷら >>