やっとXP(爆)

ヤフオクで、中古xpの本体16000円で買った。
今までMe使ってて、もういつ果ててもおかしくない状態だったので、すぐに付け替えようとしたら、Meのモニタと合わない!

仕方ないので、いつもお世話になってるパソコン屋さんに行って、中古モニタ17000円で買った。接続できた。モニタもすげぇ大きくなった。

でも、スピーカーがついてなかったorz
たぶん、古いスピーカーが2階に転がってたから、それはそれでOK。

「一太郎」を早く入れないと、ATOKに慣れてる私には打ちにくくて仕方がない(^^;

それに、今までのデータも移動したいし…。

明日は短歌の月例会で一日家にいないから、明後日の仕事になるかな。
留守の間、母があそぶための「四川」だけは入れといたから大丈夫(笑)

やっと、mixiミュージックも聴けるぞ。
さっき少しうろついてみたけど、やり方よくわかんないんだけどね。
[PR]
by sei_97 | 2008-09-14 00:33 | ネット
<< 賭け事 リグレト >>