賭け事

今日は短歌の月例会。

…つかれた…(^_^;)

めったに脳ミソ使わないから、たまに一日おベンキョすると、あからさまに脳ミソが疲れたってのを実感しますわ(苦笑)

と言いながら、流れで次回10月末の漢字検定1級を受けることになっちゃいました。つか、前回締め切りを忘れてて申し込めなかったから、受けようかなあとは思ってたんだけど。

んで、たまたま1級受けるって子がいて、「じゃあ、何か賭けようか」って話になって。

ま、両者合格・両者不合格ならおあいこだよね、って思ってたら、「じゃあ、点数で勝負しましょう!」ってメールが来て…先手打たれたら年上としては受けねばなるまい。

ううう。
点数勝負かよ。
勉強しなきゃなるめぇ(^_^;)

ちなみに、負けた方が食事奢るって賭け。絶対勝って、ガッツリ食ってやるぅ!
[PR]
by sei_97 | 2008-09-14 20:09 | つれづれ
<< 十六夜 やっとXP(爆) >>