なぜだ!

なぜか毎週火曜日は寝坊してしまう。

火曜日は朝10時ごろに生協さんの共同購入をウチでやるので(母主催)、トラックが入れるように私の車を移動しておかなきゃいけないんですよ。

なのに、火曜日はいつも寝坊。
ありえないくらい寝坊。

今日も目が覚めたら10時半!!
うそやろ?

普段は遅くても8時半には起きてるし、7時台が普通なのに。

火曜日っておかしい。


つーか!

今、すぐ上の「普段」って漢字を「不断」って打ってて。
あー、あれもこれも一太郎のディスクがどっか行ってしまってるせいだわっ!
使いにくいのよっ!IME!ばか!(T_T)

何か、ネットでDL購入できるみたいだから、もう入れてやる!
きぃっ!(←怒りすぎ(^^;)
[PR]
by sei_97 | 2008-09-16 22:49 | つれづれ
<< おかえり一太郎 十六夜 >>