こわいよぉ(汗)

夜道に、なんか見てはいけない物を見た気がして、わざわざ引き返して撮ってきました(笑)
(もちろん、私ひとりでは、そんなこわいことしません(汗))






e0099547_22193227.jpg

なんでしょ、これ。
道ばたに何の脈絡もなく立てられてるこの看板は…。
右側、ちょっと見えにくいけど、黄色い地に白い文字で「神話の里」と書いてあります。

それにしても、「神話の里」と「神隠し」が何の関係があるのか…。


と考えながら車をさらに走らせると、この4倍ぐらいの大きさの立て看が、道ばたに。
さすがにこわくて写真撮る気にもならず逃げ帰りましたけど…(笑)

手書きなのがなお怖い。


明日、妹がこのあたりを走ってるはずなので(仕事で)、仕事仲間からの情報を待とうと思います…けど気になる。

しかも、これ見た直後に妹に電話で聞いたら、
「そんなん見たことないよ。この時間にお姉ちゃんにしか見えへん看板なんちゃうん」
って。

やーめーてーよー!
見たの、私だけじゃないもん(T_T)
[PR]
by sei_97 | 2008-09-21 22:19 | つれづれ
<< 標語 台風一過の大雨 >>