やり切れない

福岡の事件。

最初にお母さんがあやしいと思ってしまった自分自身もやりきれないけど、思ってたとおりだったのもやり切れない。

そこまで追い詰められてしまったお母さんの気持ちを考えてもやり切れない。

一番信頼してただろうお母さんに命を奪われた子どももやり切れない。

お母さんを支えきれなかったお父さん(夫)の気持ちを考えてもやり切れない。

「泣きながら一緒に探してたのに、演技だったんだな」って言う人たちの想像力のなさもやり切れない。

世の中、生きにくすぎる。やり切れなさすぎる。

「助けて」の声が出せない社会。「助けて」の声が聞こえない社会。やり切れない。
[PR]
by sei_97 | 2008-09-22 19:44 | つれづれ
<< でも元気 標語 >>