おもしろつかれた(^_^;)

今日が私の手伝ってるコンサートの当日でした。昨日は近くの別な施設で(これは職員さんがおられるので、手伝い不要)、明日は広島市内でコンサートだそうです。

有料入場者(3歳以上)が120人ほど。無料の幼児が30人ぐらいはいたかなぁ。

手あそびや、身体あそびが多くて楽しいコンサートでした。

受け付けが終わって会場に入ると、親子で遊ぶ曲を始めてて、でも、おじいちゃんやおばあちゃんと来てる子や、なかなか動けない子とかがちらほら。

ついつい疼いちゃって(笑)

ぽつねんとしてる子にからみに行ったり一緒に踊ったり…(^_^;)

すっっごく楽しかったけど、終わった今は、凄まじい勢いで疲れが(爆)

ロケットくれよんのお兄さんたちも若いし、幼児の親も若いもんね。元気だわ。オバさんくたくたです(^_^;)

そーしーてー。
昨日出したグループ誌の歌7首。編集の都合であと9首作れない?って電話( ̄□ ̄;)!!

マジかよ。
ええ。引き受けましたけどねorz

明日の夜までに。
あは あは あはははははははははは(屮゜Д゜)屮
[PR]
by sei_97 | 2008-09-27 17:57 | つれづれ
<< 作った…つか出来た 10℃!? >>