…寒い{{(>_<)}}

今日は一日中、長袖2枚重ね着して過ごしました{{(>_<)}}

ありえねえ。
まだ9月なのに!

明日は今日より冷えるって!!

そうだ!
夏は涼しく冬あたたかく、雨風もしのげるアノ部屋にっ!(笑)

9月の目標は、ジョイに入ってるみゆきさん曲の歌えるのは全部歌ってみる!ってことで、こないだ完走しました(笑)←アホ

歌えたのは244曲。思い出せなくて歌えなかったのは128曲。意外と知らなかったなあ。中にはガイメロ聞けば思い出せる気がするのもあったんだけど、とりあえず、縛りとして、ガイメロは聞かない、チャレンジは1回って決めて。

一応ひととおり舐めたから、明日は好きに歌えるし(笑)←いつも好きに歌えばいいんだけどね(^_^;)

やぱ、縛りをつけると面白いんですわ。

よーし、明日はあったかい部屋にレッツゴーだぁo(^-^)o
[PR]
by sei_97 | 2008-09-28 19:59 | 季節
<< 黄緑の母 作った…つか出来た >>