カラオケ行けないからデータで遊ぶ

カラオケ行きたい!
でも土日は混んでるし、何よりお客様来てるし。
月曜日に行くつもりだったんだけど、職場に顔出さなきゃいけないっぽくて、朝からは行けないなぁ。途中から行ったら充電とか中途半端だし、時間も中途半端だしなぁ…。

ってんで、9月の成績なんぞデータで遊んでました。
今までもずっとデータ出してたんだけど、PC変えてからエクセルのシリアルナンバーなくしちゃって、エクセルが使えないのだ(T_T)

仕方ないからエクセルっぽい表計算のフリーソフト落としてきて、9月分だけ出してみた。

9月の目標は、「歌える歌は全部歌ってみる」
ルールは「ガイメロは聴かない」「チャレンジは1回だけ」

で、歌えたのは242曲。
そのうち、1位が64曲で26%、2位が68曲で28%、3位が38曲で16%。
1位から3位までの合計が170曲で70%。

これはなかなか嬉しいぞ(^o^)

なんてデータ出して遊んでたら余計カラオケ行きたくなったぁ(泣)

ちなみに10月の目標は「9月に歌えなかった歌をガイメロ聴いたりして思い出して歌ってみる」

でも、それだけじゃ楽しくないから、好きな曲はたぶん歌うけどね(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-10-05 00:46 | みゆきサマ・カラオケ
<< ゴー☆ジャス 片付け飽きた(苦笑) >>