OD←やめろって(苦笑)

天候が不順だと気分が乗らない。

ってんで、薬が少し多めになる。

今は、眠いのかODなのかわかんないや。

明日は職場に言って、短時間で切り上げるつもりだけど、上司と復帰がらみの話をしなきゃいけない。それがめんどい。

復帰するつもりのくせに、これじゃいけませんぜ、わたし(苦笑)

そうだ!今日は早く寝てしまおう!(^o^)

あ、たぶんODってのウソだから(汗)

ほらよくあるじゃない、「またリスカしちゃったぁ」なんて、猫に引っ掻かれたより軽くスジ入れただけとか。あれです。ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by sei_97 | 2008-10-06 00:00 | つれづれ
<< ウチの師匠 ジミー大西展 >>