困ったちゃん

馴れ合いは嫌いなのに疎外感は感じる。

だからできるだけ誰ともつきあわないようにしてるのに、ネットってのはクリック一つでどこへでも飛んでいってしまうから困る。

まあいいや。
明日は久しぶりに病院に行ってこよう。

勝手に敵対心持たれてたりするのっていやだよね。
かといって知らん間にみんないなくなってるのもイヤだけどさ。

とりあえず、人は人、自分は自分でやってるつもりではあるんだけど。


今日は職場に顔出してきた。
やっぱりあの上司は好かん。
いかにも「復帰プログラムが面倒だ」みたいな顔しやがる。
じゃあどこか転勤させてよ。


シダックスがもっと近くにあれば毎日でも通うのにな(苦笑)
歌ってると幸せ。
忘れた曲思い出すのも楽しい。
自分記録更新するのも楽しい。


あー、一人旅がしたい。

支離滅裂な今日でございます。

あ、そうだ!
トホホ歌でもまとめようっと。
プロデューサー業してると楽しいもんな。
[PR]
by sei_97 | 2008-10-06 23:39 | ネット
<< 緒形拳さん ウチの師匠 >>