緒形拳さん

今朝起き抜けのショック!

緒形拳さんが亡くなった。
最近ひどく痩せて、病気かなとは思ってたけど、ちょっと早すぎるだろ。

たぶん私が一番最初に好きになった俳優さん。
NHK大河「風と雲と虹と」(古いぞぉ(笑))で、藤原純友の役だった。
めっちゃかっこよかった。

次に好きになったのが時任三郎さん。

そこで私は、「やんちゃ系のお兄さん(?)」が好きなんだと自覚した。

緒形拳さんって、いくつになってもやんちゃっぽくて、でもダンディで、優しそうで知性があって、ほんとに好きだったのにな。

急死はいかんぞ。
だれでも。

心の準備ができない。
[PR]
by sei_97 | 2008-10-07 09:04 | テレビとか
<< 「蕎麦屋」のナゾ 困ったちゃん >>