3年目突入!

過去ログを見てみると、2006年10月8日からこのブログ書き始めてるみたい。
しかも最初から失敗して、実際は6日からmixiに書いてて、それは消えて…。ばかですねー(笑)


ぎりぎりで仕事行ってた頃から初めて、12月から休業、そして休職、だんだん回復して今に至るまでの日記ですね。

自分で読み返してはないけど、時期がそう。
たぶん内容はそんなに暗くないとは思うんだけど、でも、ちらっと2年前あたりを見てみると、もがいてる自分がいますね。

こうやって残すこと、こうやってみなさんに読んでもらってコメントいただけることって、ほんとに幸せだなと思います。

あらためて、こんなウダウダブログにつきあってくださる方々に御礼申し上げますm(。_。)m
そして、今後ともよろしくお願いしますm(。_。)m
[PR]
by sei_97 | 2008-10-08 10:22 | ネット
<< 昨日から 4時間くぎづけ(^^;) >>