人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントン

百均でバドミントン売ってたので、衝動買い&衝動遊び(笑)

娘と。

二人とも運動音痴なのに加えて、さすが百均クオリティ。プラスチックのシャトルが歪んでぐねぐね(笑)

しかも心地よい秋風(笑)

まっすぐ打ってもまっすぐ飛ばない。軽く打ってもドライブがかかる。

めっちゃ難易度の高いゲームでした(^_^;)

30分ぐらいしたんかなあ。日頃の運動不足と多分喫煙と、そして何より年齢のせいで激しい頭痛(笑)

明らかに酸欠(爆)

いやぁ、でも楽しかった(^∇^;)
by sei_97 | 2008-10-09 17:17 | つれづれ
<< ファミレスにて 神隠しその後 >>