眉間に縦じわ \,, ,,/

今日娘に指摘されて、鏡で確認したら、確かに眉間にうっすら縦じわが…。

これはいかんよ。
笑いじわとかなら幸せそうでいいけど、何故に縦じわ…。


と思いながら、カラオケ歌ってたんですわ。

ハタ!と理解した!

みゆきさんの歌だよっ!
ついつい眉間にしわを寄せて歌ってるよっ!

だって、そんな歌が多いんだもん。
なんかほよ~んとした歌ないんだもん(苦笑)


みゆきさん歌いの方々、くれぐれもお気をつけて!

たぶんね、歌い終わった後、みゆきさんの、あのほよ~んとした笑顔
e0099547_22324934.jpg

この表情すれば、かなり縦じわ対策になるかも(^o^)/


あ、それから、なんと昨日まで肩が痛かったのに、百均オグシオになったとたん、今朝肩が全然痛くないの~♪

明日あたり筋肉痛はきそうな気配だけど(苦笑)
でもン十肩みたいなのが治ってよかった♪
[PR]
by sei_97 | 2008-10-10 22:34 | みゆきサマ・カラオケ
<< 就寝と起床 落書き >>