明日は奈良~♪

ETCの通勤割引を2回使うべく、6時に家を出ます(大泣)
通勤割引って10時までならいいのに…。

しかも、何故か今日ヤフオクの入札締め切り日にしてたもんだから、今えっさか荷造りして。たぶん奈良から出すことになりそう(笑)

準備何もできてなーい。
ま、私は遊びに行くんだけどね。

そう言えば、娘とくだらん遊びをよくします。
ドライブ中に。

犬系とか猫系とかありますよね、人って。
「妻夫木くんは犬だよね」
「うん、犬度90%ぐらい」
「千原ジュニアは?」
「あれは鳥。ピヨピヨ言いよる」
「千原せいじも鳥やんねぇ」
「グゥェェ!とか鳴きそう」

みたいに。

もう身の回りの知り合い全部ひっぱりだして、知ってる芸能人も全部引っ張り出して、何系かを言い合って遊ぶという…(笑)

一番珍しかったのは、コブクロの黒田(背の高いほう)。
あれは「ゾウだ!」と言い張って譲らないウチの娘。
犬でいいんじゃないかと思うんだけど…。

いやどうでもいいんだけど(苦笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-10-17 00:01 |
<< 出発ぅ! 『アイヌ神謡集』 >>