奈良いろいろ

まずは昨夜の奈良オフ。と言っても、最近の私のオフはカラオケオフばかり(笑)

奈良近辺の方、お初の方楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても「まほろばBD」の人はキャラ濃いなあと娘に話したら、さらっと「よそが濃く見えるだけで、紅葉の人だって、私から見たら充分濃いよ」と言われてしまいましたorz(笑)

さて、今日娘は今シーズンの(!)受験その1なわけですが、なんと学内で韓流ドラマのロケやってるらしく、門まで送って行ったんだけど、たしかに雰囲気が…(^_^;)

男うじゃうじゃいるし…(^_^;)

何でそんな中で受験やねん!?

チェ・ジウが来てるらしいです。

試験に赴く娘に「チェ・ジウ見たら写メ撮っといてね」って送り出す親ってどこのどいつだい?!

……あたしだよ。

ああ、受験生の親失格かも。まあ何年かやってると、もっといい親になれるでしょ(爆)←何年受けさせる気だ(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-10-18 14:19 |
<< 歌旅(違) 感動の… >>