人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌旅(違)

5時前に奈良を出発。何かよくわからんルートを辿りつつ山陽道に乗っかって、あと8キロで広島東インター。

さっさと走って宿につけばいいものを、なまじETCの深夜割引なんぞに心が動いたもんだから、用もないのにパーキングで時間潰し(苦笑)

だって、ほんの20分ばかり時間潰して0時過ぎれば今まで走って来たルートが半額になるっていうんですもの。

もちろん、通勤割引のために途中で降りたりもしました(^∇^;)

んで、かれこれ6時間走ってる間、眠気覚ましに歌い続け(笑)

もちろんそんなに気合い入れて歌ってるわけではないけど、もぉオッサンの声ですわ(^_^;)

お。
あと10分か。
そろそろ出発します。

ちなみに、明日は広島市内で短歌の月例会なんです。ってわけで広島泊なのですね。
by sei_97 | 2008-10-18 23:51 |
<< 和を以て尊しとなす 奈良いろいろ >>