漢字検定が近いです…

こないだ、「Qさま」で、私の大好きな賢い賢い京大卒の宇治原クンが、漢検1級落ちたのを見て、俄然やる気が失せました…(^^;)

で、今日は何をしてるかというと、YOUTUBEとかから曲をダウンロードしたり、それをCDに焼いたりできるフリーソフトを見つけたもんだから、先月歌えなかったみゆきさん曲(マイうたに登録してたんですが)の中のいくつかを拾ってきて、愛用してるiPodのバッタもんに入れて、ついでにCDに焼いたりしてました(爆)

30曲拾ってきたよ~!
これでレパートリーがまた増える~♪

とりあえず、今の段階でJOYに入ってるみゆきさん曲で歌えないのが101曲に減りました。この30曲をちゃんと思い出して歌えるようになったらもうほとんど制覇だわっ!
(70曲余り残ってる状態で「ほとんど制覇」って言うなってな(^^;))

っていうか、漢検の勉強しなきゃ…。
すっげぇ大食漢に夕飯おごらなきゃいけないハメになるぅ~…。
[PR]
by sei_97 | 2008-10-20 17:11 | みゆきサマ・カラオケ
<< 藤澤ノリマサとやら 帰ってきました >>