藤澤ノリマサとやら

何かの番組のエンディングに、日本語で「ダッタン人の踊り」がかかってて、すっげぇいい声だったので気になってたんです。

わりとすぐ有線でリクエストして入手。
で、今、ネット上の動画(Youtube以外も)を検索して観たり保存したりできるソフトを手に入れたので検索してたら、ふむぅ、じつはまだあまり動画とか流出してないのねぇ。

まだ無料でCDショップとか楽器店で歌ってるみたいだし。
JOYには「ダッタン人の踊り」入ってたけどね。

これは2ndシングルの「ビンチェロ」っていう曲。
たぶん、あのイナバウアーの曲(なんか知らん(笑))をアレンジしてるっぽいけど、「ビンチェロ」で検索かけても、オサム隊長が喜ぶようなことしか出てこない(笑)

とりあえず貼っておきます。
いい声。
アルバム出たら買う。たぶん。 

そうそう、札幌出身らしい。

[PR]
by sei_97 | 2008-10-20 22:48 | つれづれ
<< 眩暈がするほどのH知事の発言 漢字検定が近いです… >>