キンコーン♪

e0099547_23381852.jpg


ウチの両親が金婚だそうで、今日、表彰してもらってきてました。
すごいなぁ、50年かぁ。

まずは文面に笑ったんだけどね。
【あなた方は○○に結婚以来50年よく風雪に堪え今日を迎えられ誠におめでとうございます云々】
…風雪に堪えって(笑)

でも、こないだ弟その2に言われてあらためてその長さに驚嘆した。

弟その2は36歳で結婚したし、連れ合いは2つ年上だから、金婚って86歳と88歳…まず不可能。

妹はまだ未婚だから金婚ってムリ。
私もムリ。

弟その1は結婚が早かったから今年20年。
何とかギリギリいけるかな…って程度。

そう考えるとすごいよなぁ。
50年も夫婦やってるなんて。私がこの世に存在してる年月より長い(わりと当たり前(苦笑))。

4年で結婚生活リタイヤした私にはとてもとてもとてもとても考えられないわ。
よくまあ飽きもせずに(笑)

年末にはウチら4人兄弟とその家族たち、総勢15人でお祝いツアーでもしようかと妹の発案。
…受験生おるんやけどね(苦笑)

でもこればっかりは来年になるとあまり意味がないからなぁ。
[PR]
by sei_97 | 2008-10-24 23:47 | つれづれ
<< 50年(続き) それは違うぞ(笑) >>