映画「レッドクリフ」的三国志キャラ診断

mixiの隅っこにあったのでやってみました。

結果をmixi日記じゃないから直接貼り付けられなかったけど、コピペします。

===
あなたは「孫権」タイプ

慎重な性格で知られる孫権タイプのあなたは、とことん考え抜いた上で行動することが多いはず。また、呉軍を周瑜に託した際、補佐役として仲の悪い程普を抜擢し仲直りさせたことからもわかるように、人の才能を上手に引き出すことに長けており、適材適所に人を配置することができるのも特徴といえるでしょう。どちらかというと、対外的な方向よりも組織内へ向けて才能を発揮するタイプかも?!

===
だそうです。
ふーん。
孫権か…地味だなぁ。
私、曹操ぐらいがいいのに(←贅沢(笑))
だって、「曹操」は一発変換してくれるし、「劉備」も一発変換してくれるのに、「孫権」は今覚えたから変換してくれるようになったけど、してくれないんだもん。せっかく三国志の主要キャラなのに。王様なのに-。

でも、私、人をプロデュースしたい性格だから、そういう意味では当たってるかも。
褒めすぎやけどね(笑)

興味ある人やってみてみてみて♪
[PR]
by sei_97 | 2008-10-26 23:49 | ネット
<< 明日北海道! 明後日ららら >>