人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日北海道!

何か今日の昼過ぎからドキドキしてきた(苦笑)

全然準備してないし(^^;)
地図とか結局見てないし…。

私の北海道の把握度ってこんなもんだし。
明日北海道!_e0099547_17425574.jpg


で、地名もよくわからないから、
「上唇のとこ」「下唇のとこ」「あごの先っぽ」(これはわかるよ、襟裳岬!)
「頭のてっぺん」「くびの付け根の上の方」みたいな言い方しかできません(苦笑)

今、地図を見たら、口のとこ、もう少し下あごが下にさがって「ぅえ~」って顔してるなぁ。

旭川はわかるよ!
北海道のど真ん中らへんっ!

さっき、宿に電話して「千歳から車でホテル(札幌市内)までどのくらいかかりますか?」って聞いたら、「高速で40分で市内だけど、慣れてない人は渋滞なんかにかかるから1時間ちょっとは見た方がいいかなぁ」って言われました。結構時間かかるんじゃんっ!(^^;)

なんか、広島なんかと縮尺が全然違うから…。
まあ、行ってみて困惑しよう(苦笑)


何より、人見知りしたらどうしよう、ってそれが一番怖い(爆)
by sei_97 | 2008-10-27 17:56 |
<< チンパンジーからのエロメ(爆) 映画「レッドクリフ」的三国志キ... >>