帰って来ちゃった…

こんなにもっともっともっと居たかった旅は今までにないと思う。
遠かったっていうのもあるのかもしれないけど、まだ行ってないところだらけだし。

温泉もたくさんあるのに一つも行ってないし、
マリモも見てないし、湖一つも見てないし、
おっきな山のぼってないし、
ススキノ歩いてないし、
ラーメン堪能してないし(ジンギスカンは結構堪能したけど(笑))、
北の三人娘+涼さん(合計四人娘)とももっともっと歌ったりおしゃべりしたりしたかったし。
さな☆さんちの、むむちゃんとかでっかいわんちゃんとかとももっと仲良くなりたかったし(できれば一緒に寝たかったし(笑))、
動物に会ってないし(エゾシカとかキタキツネとか…)、
海見てないし、
帯広行ってないし…。

もーのーたーりーなーいーーーー!!

でも、ホント、北の四人サマ、お世話になりましたm(。_。)m
特に、エレーンさん、さな☆さん、ずっとおつきあいくださって、ほんとにありがとでした。
(でも足りないっ!(苦笑))

えっと、下の方の記事、写真とか文章とか少し加えました。
よかったら見てやってくださいませ。
[PR]
by sei_97 | 2008-10-31 00:08 |
<< 年齢差61のカラオケ大会(笑) 後ろ髪~ >>