人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとほっと(笑)

もう家の中でもマスクが手放せない…(でもタバコもやめられないけど(笑))

明日歌いに行きたいなぁ~…ムリかなぁ~…。


そうそう、有線を契約したときにもらったiPODのばったもんを、北海道で無くしてしまったようです(^^;)

いっぱい曲入ってたのにぃ~。
宿にも、レンタカーにも問い合わせたし、荷物も何度もひっくり返してみたけど見つからない。

ない時にはなくて済んでたのに、使い始めちゃうと、無いことが物足りなくて、今日、安物を買ってきました。もちろん最初に入れたのはみゆきさんの曲(笑)

でも、あれ、「歌旅」DVDを1曲ずつちゃんと切って入れてたのになぁぁぁ。
その手間が惜しまれるわぁ…。CD買ってないから。

また有線に貼り付いて曲集めしなきゃ(苦笑)
by sei_97 | 2008-11-03 21:44 | つれづれ
<< 早起き~ さすがに限界? >>