あのさよならにさよならを

今朝一番に飛び込んできたニュースが、小室逮捕。
絵に描いたような転落人生だねぇ。

ワイドショーなんかで年表出してたけど、華原朋美と別れた頃から転落が始まってるんだねぇ。

華原朋美、そんなに好きじゃなかったけど、小室に捨てられてからの放心状態、うつろな目でのファンとの集いなんかを見てるとかわいそうだった。昔の明菜もそうだったけど。

みゆきさんの「あのさよならにさよならを」をもらった直後に芸能活動休止せざるを得ない状態になっちゃって…かわいそうでね。

もう少し読解力があったら、「あのさよなら」が何で、それに「さよなら」することが彼女にとってもう一度やりなおす力になるということがわかったんじゃないかと思うと…。みゆきさんからのエールだったんだろうな、って思う。

これを機会に、ほんとに「あのさよなら」にさよならして、華原朋美は復活して欲しいな。男に人生変えられるなんてあほらしすぎる。もう恨んだり悲しんだりしなくていいからがんばって欲しい。
[PR]
by sei_97 | 2008-11-04 09:07 | みゆきサマ・カラオケ
<< だいぶ改善 早起き~ >>