アクセス数とか

mixi日記を始めて、こっちのアクセス数がガタッと落ちるかとドキドキしてたんですが、思ったより落ちてなかったのでホッとしてます(笑)

とにかく書くの好きなんですよ。
読むのも書くのも。

ワープロ時代から、とにかく自分の考えてることが、きれいな活字になって、文字書くより早く著せるっていうのに惚れ惚れしてます(内容じゃなくて、活字になるって部分ね(笑))

基本的には独り言ですから、誰が見てくれてても見てくれてなくても平気なはずなんですけど、やっぱりレスもらえたら嬉しいですね。

今日も久しぶりに職場に顔出してきました。
やっぱりイヤな感じはするなぁ。
みんなすごくいい人ばかりなんだけどなぁ。

とにかく4月復帰目指して上げ上げでいかなきゃね、って思ってます。
職場に復帰したら、今度は書く方もだけど、しゃべる方も満たされるから(笑)
とは言いながら、人と話すときにはなかなか饒舌にはなれません。よほど馴染んだ人でないと。だから、時々もらう難しい問いには、「明日までに書き物をまとめてくるから」って逃げます(笑)

とりとめもない、今日のようなのがまさに「独り言」ですね(苦笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-11-06 22:48 | ネット
<< 「おふくろさん」騒動(笑) オバマとK泉 >>