ヘンな迷惑メール

***タイトル***
★≪電子小切手送信≫ 小切手をメール本文に貼り付けました。 【証拠】 【現金受取方法】 ▼全て本文…
***本文***
セレブ会員3504さんに新着メッセージです

【HRM 銀行法人】[写真付き]さんからです★
┏━━┓
┃\/┃
┗━━┛
≪電子小切手送信≫ 小切手をメール本文に貼り付けました。 【証拠】 【現金受取方法】 ▼全て本文に記載してあります▼

▼続きを読む/返信★
【==省略==見るからにワンクリ詐欺みたいなURL(笑)】

☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆
★届出サイトだから安心出会い宣言
(・∀・)♪

安全届出サイト

=18歳未満利用禁止=
***本文終わり***



さて、どこから突っ込もうか(笑)

まず「電子小切手」って何?んで、それはメールやサイトに貼り付けられるものなんだぁ(爆)

「安全届出サイト」ってのは?(笑)

「銀行法人」てのは?

今日3通来たから拒否登録したけど、ひっかかるヤツいるのかね(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-11-07 21:51 | ネット
<< 筑紫哲也さん 「おふくろさん」騒動(笑) >>