人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外こもり?

何かの記事で読んだ「外こもり」

初めは、私みたいに、家の中で引きこもるんじゃなくて、ヒトカラとかネカフェとかで引きこもってるのかなと思ってたんだけど、記事読んでみるとそんなもんじゃなかった。

日本でバイトして、そのお金持って海外に行って、そこで引きこもるんだって。
若者に流行ってるらしい。
バンコクとか。

それって、私が定年後にやりたいことじゃん!

つか、バイトして海外行って、ってどこまで行動力あるねん!?(笑)
しかも引きこもるために!?

意味がわからんぞ(苦笑)


まあ、たしかに、日本で引きこもってると、他人の目がこわいけどね。
by sei_97 | 2008-11-08 14:10 | 教育とか社会とか
<< アスタリフトの新CM 筑紫哲也さん >>