アスタリフトの新CM

mixiに書き込めないからこっちに書いてやるぅ!

今日、偶然見たTVに和服姿であの犬に引っ張られて走ってるみゆきさんの姿が!
何これ?新しいバージョン??

ってことで、アスタリフトのサイト行って見ました。
んで、みゆきさんバージョンを今6回見ました(笑)
かわいい!
萌え死ぬ!(笑)

でね、松田聖子バージョンでもみゆきさんの露出が結構多い気がするの。
何より、佇む松田聖子、走り抜けるみゆきさん、ってことで、インパクトっめっちゃあるし。

たぶんおそらく、前回のバージョンで、みゆきさんの美しさとかわいらしさが世間で大きな話題になったんだと思うの。で、今回はみゆきさんの方を強く押そうと。きっとそうに決まってるわ(←絶対違う(笑))

ほんっとに是非是非ごらんあれ。
超かわいいからっ!
[PR]
by sei_97 | 2008-11-09 01:14 | みゆきサマ・カラオケ
<< 11月例会 外こもり? >>