ワルプルギスの夜

ファミレスの隣の席で魔女たちが集会してるよー(^_^;)

5人。
平均年齢378歳ぐらい。年寄りは声がでかいし、笑い声が「ぐぃぁっふぁふぁっ…」みたいな感じで…こわい(^_^;)

会話がなんか微妙に噛み合ってないのもおもろい(^_^;)

魔女A「××には100均もあるんよ」
魔女B「あらぁ100均もあるん!」
魔女A「それに、土日には餅やら赤飯やら出してじゃしねぇ」
魔女C「100均で?」
魔女B「100均で餅が出るんね!」
魔女A「あとはねえ…(魔女BやCの勘違いは華麗にスルー(笑))」

まあ、延々そんな話が続いてますな(^_^;)

で、時折「ぐぅわっぁはっはっ…」と爆笑しながらテーブルをパンパン叩く。ワンテンポ遅れて叩く魔女もあり。

いやぁスリリング(笑)

『小さい魔女』って童話思い出したので(年端もいかない小さい魔女が、ワルプルギスの夜に参加したくてがんばる話だったと…。それに出て来る大きい魔女たちみたいなんだもん(笑))今からセブン&ワイで注文しようっと(笑)

あはは!
今はすげぇ大声で「残尿云々」ってエンドレスだし(爆)

もらい笑いしてしまうわ(^_^;)
[PR]
by sei_97 | 2008-11-12 15:53 | つれづれ
<< 携帯からの伝言 筑紫さんの最後の言葉 >>