病院

火曜日と木曜日が主治医のいる日だから、明日あたり行くのがいいのかもしれないんだけど。

最近のヘコみ具合もイヤだし(苦笑)


でもね、でもね、宿題やってないの(爆)
指導員さんかな、カウンセラーさんから替えてもらった人。

あの人に、「イヤだと思うことと、楽しいと思うことをリストアップしておくといいよ。イヤだと思うことを書き抜いてみると、共通点が見つかるから」って言われてたのに、全然してない(^^;)

ちょっと本末転倒なんだけど、宿題できてないのに行くのは気が引ける(苦笑)
もちろん、そんなことで「やってないのか!」って叱られたりは絶対しないんだけどね、たぶん。


ってことで、明日は午後から違う病院へ行って、先日人間ドックでかなりひどい糖尿病だと診断された父の食事指導を受けて参ります(笑)

なんのこっちゃだよね(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-11-18 00:48 | つれづれ
<< 糖尿食指導 雪虫出現 >>