コンビニでもらった(買った)

セブンで、500円くじっていうのやってて、ハズレなしなんだけど、これが当たった(^o^)
e0099547_2325839.jpg


他にも、ラムちゃんが描いてある掛け時計とか、あたるとラムちゃんの掛布とかいろいろあったんだけど、じつは私、『うる星やつら』では一番「錯乱坊(チェリー)」が好きなんですよ。

レジで「やったぁ♪」って言ったら店員さんに笑われた(苦笑)

「錯乱坊」=「さくらんぼう」=「チェリー」っていうネーミングセンスが大好きなの。
かわいいし!?(笑)

なんだかんだ、マグカップが好きで、クロネコヤマトの黒猫も白猫も持ってるし、『タッチ』のカップも持ってるし…こんなにマグカップ集めてどうするんだろう(^^;)
[PR]
by sei_97 | 2008-11-25 23:02 | つれづれ
<< ショック!(T_T) 前項で関わってくださったみなさまへ >>