ショック!(T_T)

e0099547_2042237.jpg

私のお守りの、ヘマタイトの指輪が割れた(T_T)

テーブルの上から落ちただけなのにぃ。

ヘマタイトって、鋼だから脆いんです。でも、その光沢とか質感が好きなんで、見つけたら買っちゃう。

パワーストーンとしての意味は、生命力アップ・勇気と自信・たたかいの守り神。

前、割れた時は、ついうっかり指輪してる左手で壁にとまってる蚊をバシッと叩いた時。

蚊もやっつけたけど、同時にパリンって(^_^;)

いつも、高知の日曜市の石屋さんで買うの。

高知行かなきゃ(苦笑)
(べつに普通に街の石屋さんにもあるけどね(笑))
[PR]
by sei_97 | 2008-11-26 20:42 | つれづれ
<< 恥ずかしい写真(爆) コンビニでもらった(買った) >>