恥ずかしい写真(爆)

こないだ受けた漢検1級の結果が来ました!
e0099547_2332523.jpg


すげぇ!65/200!
笑うしかない(爆)

合格までの点数の方が、取った点数よりはるかに多いという…。
あと95点て(爆)

んで、これが恥ずかしいレーダーチャート。
一瞬、「結構取ってんじゃん!」って思ってよく見たら、実線は合格者の平均正解率で、私のは網掛けの部分だって。
…ほとんどない(爆)(爆)(爆)
e0099547_23325257.jpg


でもねっ!
e0099547_23325297.jpg

全受験者の平均を、上から3つめの「国字の書き取り」は超えてるし、一番下の「文章題の読み」は平均と同じなんだぜ。

…って、それがどうしたって話です、ハイ。
これ、マジでリベンジしなきゃ恥ずかしいなぁ。
せめて3桁いかなきゃいかんだろ(^^;)

直前に宇治原の1級に対する勉強の仕方と、その結果(落ちた)なんかテレビでやるんだもん。

京大出で文系の宇治原がダメだったのに、私なんか絶対ムリだって思うじゃんねぇ。
って、まあ言い訳ですけど。でもモチベーション下がったのは事実。


あーあ、満腹中枢壊れてる青年に夕飯おごらなきゃ(苦笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-11-27 23:32 | ことば・本
<< 見えるかなぁ、1級問題 ショック!(T_T) >>