悩める青年とでーと♪

e0099547_1665161.jpg

e0099547_1665141.jpg

この写メが証拠だっ!(笑)
ちなみに上の写真は「アダムス・ファミリー」の「ハンド」の真似(笑)

途中で弟その2から電話かかってきたから、
「今、変わり者の少年(あ、青年か(笑))とデート中だよん」
って言ったら、

「『変わり者』は言わなくてもわかるよ。変わり者じゃない人はお姉ちゃんと遊んでくれないじゃん」

って言われた(^_^;)

んなことないだろっ!
…いや…あるかも(^_^;)

人生に悩める青年なんだけど、今回少し解脱したらしく、その報告(笑)
たしかに、長年ぐだぐだと悩んでたことから少し解放されたみたいで、顔の色つやもよくなってた。うん、よかったよかった。

で、なんで手の写真なのかというと、指フェチの私としては、こいつの指はなかなか美味しいからなのだったのだった(笑)ほほほ。
[PR]
by sei_97 | 2008-11-29 16:06 | つれづれ
<< ちょっと違うやろ 弟妹多いとめんどくさいぞ(苦笑) >>