人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ!師走だぜヲイ!

今、寝床で何気なく携帯見たら「12月1日」って!

明日家中のカレンダー破りながら焦るんだろうなあ(^_^;)

これがまた、ウチは異常にカレンダーが多いの。もらったカレンダー全部掛けてるから、トイレに2つ、玄関に1つ、廊下に1つ、台所に2つ、居間に3つ、応接間に2つ(笑)

その都度、
「あああ、あと1枚だ」
って思うんだろうな(^_^;)


明日(1日)は薬もらいに病院。明後日(2日)は診療で病院。(薬1つ間違えて余分にのんだらしく、1日ずれたから二度手間さあ(^_^;)

3日は職場復帰の計画立てに職場へ(気が重い(^_^;))

4日は空いてるけど、5日は娘の合格発表(ほんとは「合否発表」なんだけど、ゲンをかついで「合格発表」(笑))

そうこうするうちに年末大掃除と親の年賀状作成(^_^;)

いそがしいのはいやだあ(T_T)
by sei_97 | 2008-12-01 01:41 | つれづれ
<< 分解掃除らららー……??? ちょっと違うやろ >>