気分偏差値

何か面白そうな日記があったので、DLしてきて使ってます。

今日の気分っていう項目があって、
「最高・とてもよい・かなりよい・少しよい・普通・少し悪い・かなり悪い・とても悪い・最低」
と分けられたところにチェックを入れるようになってる。

あと、登場人物・イベント・場所っていう項目。
これは自分で設定できる。

んで、あと詳細を書く欄があるけど、これはたぶん書いても書かなくてもいいんだろう。


何が面白いかというと、それで「偏差値」とか、「イベント別気分」とか、グラフとか、そんないろんなデータが出てくれるの。

ちなみに、12月2日から10日までの私の気分偏差値は「42.2」
低いな(爆)
これじゃどこの大学にも受からないぞ(苦笑)

今までの最高が64.4
今までの最低が31.1

まあ、まだ1週間ほどなんで、どんどん書いていくと、もっと面白い結果が出るんだろうなと。

うーん、せめて偏差値50は超えたいなぁ…って、受験生みたい(爆)
偏差値世代だからねぇ。
[PR]
by sei_97 | 2008-12-11 01:26 | ネット
<< スタンバイって… 相変わらずうつうつと… >>