可笑しい

mixiの「レビュー」に、ちょっと古いんだけど「キャリー」のレビューを書いた。

んで、他の人のレビュー読んでみた。

わらった。


すごいなぁ。
あまりに私と捉え方が違いすぎる(爆)

私がヘンなのか、他の人がまともすぎるのか(笑)

みんな怖がってる。
それがまた面白い。
あんなに爽快な映画はないぞ。
かなしいのに爽快。
かなしいのにうつくしい。
かなしいのに昇華される。

みんな怖がればいい。
私のなかの黒い部分が喜んで飛び跳ねる。

ほかのレビュー書いたひとたちが「理解できなかった」と書いた部分がすべてリアルに理解できる私は、キャリーなのかもしれない。わらう。

キャリーが超能力を持ってたのは、生まれつきじゃないかもしれない。
そんなの救いでもなんでもない。

追い詰められれば超能力でもなんでも出るよ。

あはは爽快爽快。
[PR]
by sei_97 | 2008-12-12 10:09 | ネット
<< セロ スタンバイって… >>