セロ

とにかく、「セロ」の番組と銘打ってスペシャル組めば視聴率稼げるんだろう。
と思いながら見てしまう…はぁ。

結局、もう何度も何度も見た映像が流されるわけだけど、
でもいいや、見てて気持ちいいから(笑)

だって、毎回書いてるけど、絶対あの人「手品師」じゃなくて「マジシャン」だもん。
超能力か魔法が使えるんだもん。

超能力や魔法が使える人が、「超能力者です」「魔法使いです」ってTVに出るより、「マジックやります」って出た方が「タネがわからないほど上手い!」って言われて稼げるから、きっとそうなんだと信じてる。笑わば笑え。信じてるんだもん(笑)

筋肉少女帯の楽曲の中に、「星座の名前は言えるかい」というのがあって、
いろいろマイナスイメージの詞が並んでるんだけど、途中から転調して、

 ♪だけど ねぇ 星座の名前は言えるかい
  星の名前を言えるかい
  マジシャンの名 呼べるかい

って続くの。

私は、星座の名前も、星の名前も少しだけど言える。マジシャンの名前も呼べる。
[PR]
by sei_97 | 2008-12-13 00:14 | テレビとか
<< 久々に 可笑しい >>